QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

バスカヴィル家の犬(2/10)

バスカヴィル家の犬(2/10)


●「バスカヴィル家の犬」

<前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ>


この公園の“パパ”は、木島さんだ。


昔からこの二丁目あたりを仕切っている組の中途半端なチンピラ。


木島さんは背が高くて眼鏡をかけていて、いつも笑っている。



優しいのでチンピラとしては中途半端だ。



お客さん一人につき、手数料は千円。



おどろくほど安い。



木島さんにたったそれだけ払っておけば、何かトラブルに巻き込まれた時、助けてくれるっていうのがあって、自然にみんな払ってる。【続く】

●「バスカヴィル家の犬」

<前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ>




■関連記事:この街はおまえなんか待たない〜〜「新宿二丁目」をめぐる短編集〜

第3話:「利き腕」
第2話:「エジプト十字架の秘密」
第1話:「八百万の死にざま」
連載にあたって:


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ バナー
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆