QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

クロスコメント〜正和から智子へ

正和さんへクロスコメント(智子)

【昨日の智子さんら正和さんへのクロスコメント】につづいて、本日は、正和さんからのクロスコメントをどうぞ(Arashi)。

時間と経験とを経て「悲しみ」は私の中で変化していった。

情報を得て「ただ傷つく」ということから、癒され消化されて。

今はアカーでの活動をする原動力となる思い出になった。
「悲しみtooヤング」第4回より)

智子さんへ クロスコメント(正和)

悲しい思い出も、今の自分のまなざしで、前向きに見つめ直すことで前に進む活動への肥やしにしていくことはとても大切なことだと、私も思います。悲しくても大切な思い出だし。今回は当時の自分の気持を見つめ直す良い機会にもなりました。(正和)


バナー
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆