QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

独りで緊張しました〜初めての「雄ケット」〜

現在、20歳のゲイユース「おっさん」が、事務所にボランティアに来ました。
「おっさん」が、初めて男の身体が気になって情報を探したのが、中野坂上の文教堂書店。そこでBL物を発見したのが8歳の時(思い出したタイトルは『エンジェル・ボーイ』)。

ちなみに「おっさん」のお姉さんも「腐女子」。姉弟そろって「腐っている」「オッサン」が、今回、晴れて(ゲイの)野郎系の同人誌コミック販売会『雄ケット』に行ってきたそうです。ちょっと感想を聞いてみました。

独りで緊張しました〜初めての「雄ケット」〜

「おっさん」

噂に聞いていた『雄ケットF』に初めて行ってきました。
f:id:QMblog:20080504185929j:image
これが今日の収穫物で〜す。

f:id:QMblog:20080504185953j:image

最近疲れることが多いけど、これを見て癒されま〜す。
(おっさん)


バナー
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆