QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

元気をわけてもらう場

―――『レズビアンと仕事』というテーマで開催された3月のOM。参加された「でこ」さんからの感想が届きましたので紹介します。でこさんありがとうございました〜(Arashi)。

元気を分けてもらう場

〜3月のOMに参加して〜(でこ)

f:id:QMblog:20080406192832j:image

アカーのOMは、私のコミュニティ・デビューの場であり、初めて自分以外のレズビアンと出会った場所です。初参加以来、できる限り参加しています。

毎回、個人的興味をそそられるテーマなので、参加したいと思えるし、参加すればいつも収穫があります。そんなわけで、OMの前後はいつも彼女と「家族会議」です。

今回、「仕事」がテーマだったわけですが、転職を重ね、ウツにはまり、我が道を彷徨(さま)っている私には、刺激的で大変励みになりました。

OMの後は、なぜかいつも「さ〜明日からがんばろう」という気持ちになるのですが・・・。たくさんの仲間と出会えて、元気をわけてもらえるせいでしょうか。

大切に思っている場所ですし、これからも参加を続けていきたいと思っています。


でこ


バナー

「FC2同性愛ランキング」。面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆