QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

今年は20周年のパーティー! クリスマスin熱海2012

レズビアン&ゲイの英会話クラスでお馴染みドンさんとパートナーのヨシさんの熱海にある邸宅で行われる恒例のクリスマスパーティーが、今年は12月16日(日曜日)14時~に決定しました!!

f:id:QMblog:20121018144446j:plain

なんと今年2012年は、初めてパーティーを開催してから20周年に当たるそうですよ。

20年前から毎年、仲間たちとのクリスマスの思い出と本場のクリスマス・ディナーを作ってくださったドンさん&ヨシさんに感謝の気持ちでいっぱいです!!



今年もみんなで楽しみましょう!!
(去年のクリスマスパーティーの様子は【こちら】より読むことができます)






◆パーティー情報◆

□日時:12月16日(土曜日) pm2:00〜

□場所:ドン&ヨシさん邸(熱海)


□参加費:プレゼント交換をするので、1000円以内のプレゼントを用意してきてください。


□参加方法:ホストであるドンかヨシさんにメールで参加を申し込む必要があります。近日の英会話のクラスで配布するご案内に掲載されたメールアドレスか、英会話クラス発行のメールニュースでお伝えするアドレスに直接申し込みください。今年も、英会話クラスのスタッフへ直接伝えることでの参加は受け付けていないのでご注意ください。


□宿泊:今年は、日曜日の開催のため宿泊の受付はありません。ご注意ください。


□行き方:参加予約者に詳細をお伝えします。

□ドリンク:アルコールを飲まれる方は、ご持参をお願いします。(ソフドリンクトは、用意しています。)

□食べ物:デザートをたくさん用意してくださっているので、甘いものの差し入れは大丈夫です。


f:id:QMblog:20121018144440j:plain

>