QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

クリスマス・パーティーin熱海☆

クリスマス・パーティーin熱海@ドン&ヨシさん邸

◆伊豆のお山の上の邸宅へ♪

この前の12月3日に熱海にあるドン&ヨシさん邸でのクリスマスパーティーに参加してきました。

その思い出を、ここに記して残しておこうと思います。

f:id:QMblog:20111208121145j:image:w150

この200段(!)を登ったらドン&ヨシさんのマンション・オン・ザ・ヒル。
もう一息だ・・・。

ワイワイ楽しく話しながら皆さん、続々と集まってきました。
今日は熱海のXmasパティー\(^o^)/



◆超豪華!クリスマスディナー!!

f:id:QMblog:20111208121148j:image:w350

お昼過ぎに到着早々、前菜が登場。

これだけでもう満ち足りた気分に。


f:id:QMblog:20111208121150j:image:w250


f:id:QMblog:20111208121151j:image:w250

七面鳥の解体ショウー(笑)

毎回、ターキーを切る役目はベテラン生徒のツトムさんお役目。


f:id:QMblog:20111208123016j:image:w360

世界中のクリスマスディナー、超豪華☆

たらふく食べて、そこらじゅうでいろんな話に花が咲いてます(^-^)/


ドン&ヨシさんたちが心を込めて準備してくださった食事を頂きながら、仲間と楽しく過ごす。

これこそ、まさにクリスマスのスピリットですね。

f:id:QMblog:20111208123302j:image:w200

たくさんの人が見て、びっくりしているトトくん。

ワンコたちと散歩したら、また腹減ってきた。

さて第二ラウンドだ(^^)


f:id:QMblog:20111208121149j:image:w360

お座敷コーナーに場所を移してのデザートタイム!


◆プレゼント交換

f:id:QMblog:20111208123300j:image:w200

プレゼント交換の時間。
「1000円以内」という縛りのなかで、それぞれが工夫した贈り物が歌に合わせてグルグル回る。

そして、歌が止まったところで私がゲットしたのは・・・?

f:id:QMblog:20111208123301j:image:w150
パンダの腹巻き!!
バカボンのパパじゃないよ〜www
欲しがったものだったので喜び〜
えらんでくれたユーヤさんありがとう!

◆夜はパジャマパーティー(パジャマ着てなかったけど)

せっかく来たのでゆっくり過ごせるように今回は宿泊しました、

残った方たちと、恋愛観を話したり、同性愛者としてどうやって成長してきたのかをきいたり、外国とこの国のゲイライフの経験談を交換したり…。
お泊まりでないと、得ることができない深い時間を過ごしました。

いろいろなゲイの人生を聞くことができて、ゲイとしても幸せな気持ちになりました。


まだまだ話しこんで、そして、夜はふけて行く…


◆感謝。

f:id:QMblog:20111208130150j:image

朝は鳥たちと一緒に(笑)、6時起き。

こちらが、ベランダからの熱海の朝の眺め。

昨日のXmasパティー楽しかったなぁ〜という思いを胸に、スパーファーストブレイクファースト食べて、列車に飛び乗り東京に帰りました。

もっとゆっくりしたかったのですが、お仕事があったので…。


f:id:QMblog:20111208123303j:image:w300


また来年も参加したいです!

ホストのドンさん&ヨシさん、そして、楽しい時間を一緒にすごすことができたすべてのみまさん、ありがとうございました!!