QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

牧場でないよ 『阿蘇ファームランド』

■サクさん:

●山を下って『阿蘇ファームランド』へ


【杖立温泉で蒸し芋と茹で卵で朝食後】、車で移動し、『阿蘇ファームランド』へ。

名前だけ聞くと、牧場か?とお思いでしょうが、実は巨大レジャー施設


f:id:QMblog:20111119000621j:image:w200

温泉、岩盤浴、宿泊、運動施設、農園、レストラン、各種販売など。


敷地もかなり広いです。


ミルクソフトにかぶりつく人あり、


濃厚ミルクを飲み干す人あり、


白雪(ふんわりしたかき氷)に立ち向かう人あり、


本場?熊本ラーメンを味わう人あり、


ハーブティを試飲する人あり、


漬物、ソーセージ、チーズを物色する人あり、

とにかく6種のビールや各種焼酎を試し呑みする人あり、まぁ皆それぞれでした。

f:id:QMblog:20111119000707j:image:w200


実は一通り見回った後、大きく二手に分かれて行動してまして。


片方は酒など物色

f:id:QMblog:20111119000649j:image:w200


片方は「阿蘇GENKIドーム」で肉体年齢の測定。


自分たちは肉体年齢測定



●GENKI!ドームで目指せ20代!


f:id:QMblog:20111119000728j:image:w200


点灯するパネルを足で踏んでいったり、
点灯するランプを手で叩いたり、
点灯する柱を叩いたり、
基本的に走り回る系ですね。


も使いました。

大臀筋が・・


皆、終わった後は想像していた以上に疲れ切ってました。


汗だくで。。



足で踏むパネルの点灯箇所が一部見えにくかったり、

微妙に反応が悪かったりして大変でした。



自分はなんとか20代。−8歳くらいでしたね。

一番肉体年齢が若い人は24歳

しかも-16歳というのが流石。。

【地獄温泉】を目指して旅はつづく…)

「【旅】北九州『ライフガード』&阿蘇温泉郷ツアー(サクさん)」をまとめて読む

(2011年11月 熊本県阿蘇郡南阿蘇村/文章:サクさん)

 


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆