QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

10月に注目を集めた記事トップ5

<○月のQMblog>というカテゴリーでは、その月にQMblogで注目を集めたエントリーのトップ5を紹介していきます。今日は10月編です。期間内(今回は10月1日〜10月31日)に投稿された記事のランキングを紹介します。

コメント

◆5.同性愛者にとっての“Social Networking”の使い方は?

10月16日(土)【レズビアン&ゲイの英会話クラス☆レインボー】ジョレル先生のビギナークラスは、“Social Networking”(ソーシャルネットワーキングについてでした。〔ソース


◆4.『ライフガード』の司会の台本を読む二人。

ゲイ向けのイベント『ライフガード』の司会の練習風景から。〔ソース


◆3.今期『ライフガード』 渋谷keivi!からキック・オフ!

今シーズンの『ライフガード』が、10月3日(日)、渋谷のゲイバーkeivi!(ケイビ)からスタートしました。その開催レポートです。〔ソース


◆2.同性カップルで、子どもを育てている割合は?(米国)

米国では、22歳〜55際の同性カップルのうち、39%が子どもを設けているという数字もあるそうです。〔ソース〕


◆1.男体盛りは、どこの国の料理?

10月9日(土)【レズビアン&ゲイの英会話クラス☆レインボー】のビギナー・クラスのトピックは料理“cooking ”でした。(講師はアーロン先生)
5つの写真を見ながら「この料理はどこの国の料理?」という質問に答えながら、5カ国の料理が紹介されました。〔ソース



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆