QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

ついに5つ目の銭湯!〜「旭湯」

中野区の5つの銭湯を巡って銭湯キューピーのストラップを目指す「中野区銭湯めぐりスタンプラリー」。ついにキューピーを入手できる「5の湯」として旭湯に行ってきました!

旭湯は、アカーの事務所から、一番近い銭湯です。あるいてものの3分くらいの距離。家から事務所へお風呂道具を持参して、ときどきリフレッシュしにいっています。距離以外に、旭湯で私が気にいっているところは、なにより脱衣上の床が、すべてニス塗りの板張りな点。下手にマットとかタオルが敷いてあるところより、湯上りも爽快!! 何気にお世話になっている銭湯でもあります。


f:id:QMblog:20090906015104j:image




記念のキューピー画像は、次回の記事で紹介します。
検索すればすぐにみることができますが(笑)。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆