QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

6月OMに参加して

【6月のOM(テーマ:上手なケンカのススメ)】に参加された『シャーク』さんの感想をご紹介します

シャークさん:

昨日はお世話になりました。

初参加なうえに、今の私はそばにいてくれる人たち(特に女の人)に腹を立てる事はないので、テーマは難しく感じましたが、


皆さんの面白い意見を聞くことができて楽しかったです。


私は理不尽な要求や険悪な雰囲気を怒らずに対処したい時、

相手をNHKの高橋美鈴アナに違いないと妄想してやり過ごすことにしています。

また涼しくなったら、参加させて下さい。
ありがとうございました。

(シャーク)

OMスタッフ・カワより:

こちらこそご感想ありがとうございました☆


高橋美鈴アナ…がお好きなのですね?かわいい

好きな人を妄想してやり過ごすとは!
これもまた新しくも素敵なご意見ですね。

また、面白いご意見を持ち寄って頂き、
OMでお会いできたら嬉しいです。

ありがとうございました!!

(OMスタッフ:カワ)


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆