QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

「まわりの視線と自分の振るまい」(3/4)

「まわりの視線と自分の振るまい」(3/4)


―――「ノンケ」との接し方(あるいは、はぐらかし方?)をテーマにした、正和さんさんのライフヒストリーの3回目です。

●まわりの視線と自分の振るまい(正和)

<前へ 1 2 3 4 次へ>


専門学校時代は授業が立て込んでいて、あまり遊ぶ時間がなかった。


部活もあったので、ゲイだということを知られてしまうのでは?とギクリするような機会に遭遇することはあまりなかった。




しかしそれでも、男同士で集まると、たまに「好きな女性のタイプは?」なんて話題になることはやっぱり避けられなかった。



そんなときは、とりあえず雰囲気の好きな女優(ちなみに当時は「黒木瞳」)を「タイプ」ということにして話を合わせ、その場をしのいでいた。


【続く】