QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

Kentaさんのメッセージ

本日、午後、事務所に遊びにきたKentaさんのコメントです。

今日はフラリとOCCURの事務所に遊びに来ました。

たまたま「OM」というレズビアンの方々が集まって、色いろな事を話し合うという企画の日だったらしく、
事務所にはレズビアンの方々が続々と集まっている所でした。
普段レズビアンの方々とは会う機会は全くと言っていいほどないので、その空気感はかなり新鮮。
ゲイ同志の会話とはヤッパリ何処か違うというか、
独特のアットホームで和やかな雰囲気に終始包まれていたので、チョット羨ましかったり・・・!
今度は是非『自分も混ぜて!』とお願いしたいです(笑)
きっと自分もキャピキャピになる事でしょう…。
そんなわけで、穏やかなOCCURの午後からでした♪
(Kenta)


 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ バナー
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆