QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

イベント情報:30代からのゲイバー上野編〜

f:id:QMblog:20080509204122j:image


毎年秋冬に実施されるゲイのセックスとエイズ予防について勉強するプログラムライフガード。そして春・夏はオフ・シーズンの季節です。新年度の第1回目のオフ企画は、バーで楽しい時間を過ごすための“マナー”や“コミュニケーションテクニック”に注目。そして第2部では、実際に上野のゲイ・バーに出かける企画です。詳しくはライフガードのページをチェックしてください。

30代からのゲイバー〜上野編

《日時》

5月18日(日曜日)3時30分〜5時30分(1部)、7時〜9時頃(2部)

《場所》

東京・中野区の公共施設→上野のゲイバー

《内容》

年代別・トーク中心の企画。

  • バーで楽しい時間を過ごすための“マナー”や“コミュニケーションテクニック”をゲームをしながらみんなでゲット!(1部)
  • その後は「上野のバーへGO!(飲みに行きます♪)」(2部)

詳細はライフガードHPへ。

《参加条件》

30歳以上のゲイ&バイセクシャル男性(定員制)

《参加費》

500円+実費

《参加申込》

ライフガードHPよりお問い合わせください。

《スタッフから一言》

ネットや携帯、mixiが大流行のこのご時世。でも、やっぱり「リアルに人と出会える」選択肢として「バーでの出会い」押さえておきたいと思いませんか?

「歳をとると、なかなか新しい場所に行きづらくて…」そんな奥手なあなたや「若い頃は楽しく騒いでたけど、そろそろ違う飲み方もしてみたい…」そんなオテンバさんだったあなたも、気軽にどうぞ!!


バナー
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆