QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

Day2 2007/12/31

  • 午前  独りジョギング

胃を整えるのと食欲回復のため、朝ごはんの前に小鹿荘周辺を独りジョギング。思いの他頑張りすぎヘトヘトになって戻ったら皆朝御飯を食べ終えたところ。自分が食べ終わるまで皆待っててくれました。

  • 〜日中〜


夜に備えて休息する者、温泉に浸かる者、買出しに行く者、残念ながら帰省する者、2日目から合流する者等各々イロイロ。自分は買出し&お土産買いに秩父駅周辺を探索〜。

  • 18:00 夕食


1日目と同様一通りのメニューで秩父の料理を堪能。「骨酒」なるものも皆で回し飲み。蕎麦で夕食を締め,宴会まで休憩する者、紅白歌合戦を見る者各自過ごす。(年末で時間あるとやはり紅白歌合戦を見てしまうよね。)


f:id:QMblog:20080114204819j:image

  • 22:00 宴会開始

テーマは「和風」。惣菜・年始料理等を肴に日本酒中心に飲み明かす。



流石に疲労が出てる者もいるけど、徐徐に調子を取り戻し無事に皆で年越しをお祝い。



バイバイ2007、終わりよければ全てよし、きっと良い年になりました。


f:id:QMblog:20080114204807j:image:w250



その後朝方まで新年を祝い飲み明かしました!