QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

次回のお題は「男同士の恋愛とエッチの関係!!」

「僕たちゲイのためのセイファーセックスとエイズ予防」のワークショップイベント『ライフガード』では、『ゲイライフ1テーマTalk』として、日頃、意識してはいるけど、なかなか話す機会のないゲイライフのトピックを取り上げて、参加者同士で楽しくお話するコーナーがあります。

 

3月3日「ひな祭り」の日のお題は 『男同士の恋愛とエッチの関係』です。

  • “友達感覚になってしまった彼氏にエッチを切り出すには?”
  • “エッチの不一致と性格の不一致。どちらが妥協できる?”
  • “元カレとのエッチはあり?”
  • “エッチの最中の声”

など、男同士の恋愛とエッチに関係することを、同性同士視点から話す予定です!

  


f:id:QMblog:20130201173453j:plain

 

前回の北九州の開催では『彼氏にして欲しいこと、したいこと』を話しました。

HIV/エイズのことだけを、ゲイライフから切り離して話す事はむずかしいので、学校や職場のこと、恋愛や友達や家族についても積極的に話題にしていきたいと思います。

 

ゲイライフやエイズのことを楽しく、そしてちょっとまじめに考えられるワークショップスタイルのイベント【ライフガード】

 ゲイの皆さんの参加をお待ちしています。

 

次回の『ライフガード』は、この日曜日(3/3)に東京・新宿で開催します。

興味ある方は、お気軽にご参加どうぞ!!

 以下の詳細ページにある問い合わせフォームから参加者募集中です。

 

▼詳細ページ:3/3(日) 【東京・新宿】 ゲイイベント『ライフガード』@WORDUP BAR 〔参加者募集中!〕

 

f:id:QMblog:20130222172213j:plain

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ

 

面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆