QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

沖縄に行きたいかーーー!!(中野チャンプルーフェスタ2005)

沖縄も暑いが、東京・中野の沖縄もアツかった。中野チャンプルーフェスタをS.I.P.探検隊。

アーカイブ: 2005/7/18 S.I.P.(シップ)参加者の感想から


f:id:QMblog:20120903235757j:image
こんな感じのでみんなで集まったあとに…

沖縄に行きたいかーーー!!
おーーーー!!

三連休の最後の日、海の日に七月のS.I.Pが行われたんだぜっ!みんなで中野サンプラザの広場で行われていた沖縄物産フェアに行ってきました。とは言うものの、会場に着いてからはアイスばっか食ってた。
そのあとエイサーの人たちと記念写真をとった。


中野サイコー!沖縄うめぇ〜!

暑かったけど、いい日だった☆



f:id:QMblog:20120903235958j:image

f:id:QMblog:20120904000030j:image

f:id:QMblog:20120903235846j:image

f:id:QMblog:20120904000141j:image

f:id:QMblog:20120903235901j:image



ユース・プログラム『S.I.P.(シップ)』に興味を持っていただきありがとうございます。

現在、『S.I.P.』はお休み中です。
『S.I.P.』 の活動のアーカイブ記事を読んで、ユースとして、LGBTQユース※の仲間と共に、新しくNPO法人アカー(OCCUR)の場でユースの活動を始めてみたい!と興味を持った皆さまからのご連絡をお待ちしております。

参加を希望する皆さまは、お名前・年齢・セクシュアリティ・メッセージを記載して、お気軽にoccur@kt.rim.or.jpまで連絡ください。当方よりメールにてお返事いたします。
皆さんからのメールお待ちしております!

NPO法人アカー(OCCUR)

※LGBTQ=レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー、クエスチョニング=セクシュアリティ考え中、未決



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆