QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

ERWニュース:沖縄離島への旅!! /おすすめの映画『人生はビギナーズ』感想

英会話レインボー☆ニュース 2012.3.2号

先週は、英会話クラスを留守にしてご迷惑をおかけしました。
ぶらり沖縄県離島への旅から無事に戻ってまいりました。

どんな旅だったか下にツイートをまとめてみましたので、よろしければ、ご覧くださいね。
また、おすすめの映画『人生はビギナーズ』の感想も書いてみました。

というわけで、今回のメルマガ、スタッフの冒頭のご挨拶、こんな形でお茶を濁してすみません(汗)
旅行・エンタメ特集ということで(笑)

またクラスでおしゃべりできるの楽しみしています!!
(Arashi)

■ 1.【スケジュール】今週末のクラスは「エイドリアン」

3月 のスケジュール
  • 3月10日:クラスお休み(NPO法人アカーのスタッフMTのため)
  • 3月17日:ビギナー/レギュラー同時開催の日です。
◎今週末(3月3日)は「エイドリアン」(レギュラー)クラスです

エイドリアンのこれまでのクラス(レギュラー)

▼「本物のヴァンパイアも登場!? 吸血鬼の生態をお勉強しました(笑)」(2012年2月4日)



今週末のクラスでお待ちしています!