QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

ERWニュース:アッシュレイのクラス、ラスト2回(We will miss you!)/ビギナークラス開催週です(JJさん&ポートさん)

英会話レインボー☆ニュース 2012.1.11号

新年度より、新しいお仕事のために大阪に引っ越すアッシュレイさん。
明日21日のクラスを担当した後、2月11日がレインボーでの最後のクラスになります。
あの楽しく溌剌としたクラスに参加できなくなるのは淋しいですが、きっと関西の地でも、まわりのゲイ&レズビアン・ライフを、ぱっと明るく輝かしていくのではないか思います。

2009年からの関わりに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
また、皆さんとも、感謝を伝える機会を作っていきたいと思いますので、本メールニュースにご注意ください。

さて、明日のビギナークラスは、JJさんとポートさんの新しいコンビでの新しいクラスです。
どんなクラスになるか、今から楽しみです。

それでは、皆さん、またあした、クラスでお会いしましょう!!
(Arashi)

■ 1.【スケジュール】今週末のクラスは「アッシュレイ」/「JJ&ポート」のクラスです

1-2月 のスケジュール
  • 1月21日:ビギナー/レギュラー同時開催の日です。ビギナークラスは、ヘレンさんの友人のポートさんも加わってのJJ&ポートさんのクラスです!
  • 2月11日:アッシュレイ最後のクラス。2009年からありがとうございました!
  • 2月18日:ビギナー/レギュラー同時開催の日です
◎前回(2012年1月14日)のクラス・トピックは?〜


(おこげ)女子がゲイに言いそうなこと〜英語で大喜利〜(ダリル)

◎今週末(1月21日)は「アッシュレイ」(R)/「JJ&ポート」(B)のクラスです

ダリルのこれまでのクラス(レギュラー)

アッシュレイのこれまでのクラス(レギュラー)
▼「テーマは『同性愛者に対するステレオタイプ』」(2010年3月20日)


ビギナークラスのJJ&ポートさんのクラスは、初めてのクラスです。