QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

ご参加ありがとうございました☆! 新宿MHz.での『ライフガード』 (感想のご紹介)

先日11月23日に渋谷hatchでの回も大盛況で開催することができたゲイ向けのエイズ予防啓発イベント【ライフガード】


今回は、10月16日の新宿MHz.での『ライフガード』参加してくださった方たちの声をご紹介いたします!!

【開催レポート】10/16新宿@MHz.の感想のご紹介☆

  • 楽しくHIVやセイファーセックスについて学ぶことができて、とても良かったです。エイズ予防の大切さを再認識できたと思います。又、ゲイの友人にも、ライフガードで学んだことを紹介したいです。
  • 偶然通りがかり、参加しました。気軽に参加でき、内容もよく、分かり易い例を挙げて説明してくれ、より理解が深まりました。
  • 初めての参加でしたが、athomeな雰囲気で緊張せず参加できました。ありがとうございました。
  • まさしさんとしんごさんのさわやかでわかりやすいトークで聞きやすく学べました。

▼当日の開催風景から2枚紹介します☆

f:id:QMblog:20111125124428j:image
都内で受検できるHIV検査情報のご紹介


f:id:QMblog:20111125124429j:image
HMz.のスタッフさんと記念撮影


ご参加、ありがとうございました〜☆



次回『ライフガード』は12月1日(木)に東京・新橋の人気のゲイバー『ZAP』(ザップ) で19:00時から!!

「世界エイズデー」に東京・新橋でイベント『ライフガード』!!〜12/1(木) ZAP 19時〜


終了後、参加された方同士での交流の機会も♪ ♪ ♪


皆様とお会いできるのを楽しみしております!!




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆