QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

9月に注目を集めた記事トップ5

<○月のQMblog>というカテゴリーでは、その月にQMblogで注目を集めたエントリーのトップ5を紹介しています。今日は9月編です。期間内(今回は9月1日〜9月30日)に投稿された記事のランキングを紹介します。

9月に注目を集めた記事トップ5

  1. 韓国・釜山のエイズ会議で2本のスピーチ発表
  2. 『性的指向における自由と平等』〜自治体の人権担当者に講義
  3. 花金の壮絶!  ケイティ・ペリー - Last Friday Night (T.G.I.F.)
  4. イベント『ライフガード』 スタッフからのメッセージ!!
  5. 新作ポスターをお届けに! 渋谷、大宮、新宿のゲイバー『ライフガード』開催店へ

コメント

◆5.新作ポスターをお届けに! 渋谷、大宮、新宿のゲイバー『ライフガード』開催店へ

今秋から始まるゲイ向けのイベント『ライフガード』キャンペーンフライヤーとポスターが完成!
イベントスタッフのシンゴさんマサシさんが新宿、大宮、渋谷の開催予定のゲイバー店舗へお届けに行ってまいりました!! 次回『ライフガード』は10月16日(日)の新宿で開催予定です。〔ソース


◆4.イベント『ライフガード』 スタッフからのメッセージ!!

今秋から始まる男同士のエッチとゲイの間でのエイズの問題を考えるイベント『ライフガード』。イベントスタッフ3人からのメッセージが『ライフガードブログ』に掲載されました!〔ソース

◆3.花金の壮絶!  ケイティ・ペリー - Last Friday Night (T.G.I.F.)


先週末9月3日(土)【レズビアン&ゲイの英会話クラス☆レインボー】ではKaty Perryケイティ・ペリーの最新のナンバー1ヒット Last Friday Night (T.G.I.F.) 〔ラスト・フライデー・ナイト〕をみんなで聴きました。金曜の晩に弾けすぎちゃいましたε=□Ъ゜ο゜)、という歌です。〔ソース


◆2.『性的指向における自由と平等』〜自治体の人権担当者に講義

2011年9月16日(金)、財団法人人権教育推進センター主催の「平成23年度 人権啓発指導者養成研修会」において、当会(NPO法人アカー(OCCUR))より性的指向と人権』というテーマで講師派遣を行いました。〔ソース〕


◆1.韓国・釜山のエイズ会議で2本のスピーチ発表

大韓民国・釜山で開催された第10回アジア太平洋地域エイズ国際会議(ICAAP10)で、行政アンケートなどの会の活動や研究について2本のスピーチ発表を行いました。〔ソース


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆