QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

ERWニュース:みなさんにとってのヒーロー/ヒロインは?

英会話レインボー☆ニュース 2011.9.22号

それにしても昨日の台風凄かったですね。
地震のように家がグラグラ揺れてました。
一夜明けて台風一過かと思いきやまたまた雨降り。
昼間はこんなのん気な事書いていましたが…→http://ow.ly/6BAoR

さて先週のクラス『あなたのヒーローは?』というテーマで英会話しました。
アッシュレイのヒーローはデイビッド・アッテンボローという博物学者とのこと。

皆さんにとっての人生のヒーローは?
クラスのときでもマイヒーローについてお話しましょう!!
(Arashi)

■ 1.【スケジュール】10月のスケジュールが更新されました!

10月のスケジュールを更新しました。ご確認ください。

9-10月のスケジュール
  • 10月15日のビギナークラスの担当はダリル先生。久しぶりのダリルのクラスに是非ご参加ください!!
  • 10月22日は『ライフガード』静岡に伴う事務所閉所のためクラスはお休みになります!
◎前回(2011年9月17日)のクラス・トピックは?〜

TVディレクターになったつもりで! 秋の新番組企画プレゼン大会!!(エイドリアン)


◎前回(2011年9月17日)のクラス・トピックは?〜

「自然界の偉大な誘惑者。その背後に寄り添う"声" 〔デイビッド・アッテンボロー〕(アッシュレイ)


次回=9月24日(土)のクラスの担当は〜
  • ドン」先生(レギュラー)
・ドンのこれまでの英会話クラス

「アジア同性愛地図」(2009年9月26日)


今週末のクラスでお待ちしています!