QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

ERWニュース:今週は賑やかなクラスになりそうです! →R/B両クラス開催&キャルビン初Rクラス&ピーター来日中!!

英会話レインボー☆ニュース 2011.8.18号

こんにちは、皆さま暑い夏をいかがお過ごしでしょうか?

今週末(8月20日)のクラスは、レギュラー&ビギナークラス開催です! 
さらにこの日は、レギュラークラスとしてはキャルヴィンさん初クラスになっています! 
さらにさらに、ちょうど去年の夏に帰国されたピーターさんが、1年ぶりに来日してクラスにも参加するそうですよ! 今週末は賑やかなクラスになりそうですね。
みなさんの参加お待ちしています!(Arashi)

◆1.【スケジュール】8月-9月のスケジュール

新しく9月のスケジュールが更新されました!!

8月-9月のスケジュール

手帳のチェックお願いします。


◎前回(2011年8月13日)のクラス・トピックは?〜

▼「この国のLGBTにとって最優先の課題は同性婚?」(アッシュレイ)


◎次回=8月20日(土)のクラスの担当は〜

「キャルヴィン」先生(レギュラー)
「ジョレル」先生(ビギナー)


・キャルヴィンのこれまでの英会話クラス
▼「ドジでマヌケでのろまなカメ」で懐かしいハワイ諸島の覚え方(2010年11月20日)


・キャルヴィンのこれまでの英会話クラス
いろいろな悩みの解決方法をSuggestしあいました!(2010年9月4日)



◆2.【NPO法人アカー情報】『ライフガード』今年も、10月16日からスタート!

ゲイの間でのHIV/エイズの問題や男同士のセックスにおけるセイファーセックスについて考えることができる毎年恒例のイベント『ライフガード』。今年は、10月16日(日)新宿からスタートします。


ご興味があれば、ぜひ英会話クラスからの皆さんの参加も大歓迎です


『ライフガード2011』スケジュール(地図付き)