QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

7月に注目を集めた記事トップ5

<○月のQMblog>というカテゴリーでは、その月にQMblogで注目を集めたエントリーのトップ5を紹介していきます。今日は7月編です。期間内(今回は7月1日〜7月31日)に投稿された記事のランキングを紹介します。

7月に注目を集めた記事トップ5

  1. ゲイにもグっとアピール ACジャパンの新エイズCM
  2. ゲイでも、レズビアンでもないけれど・・・異性愛者でないセレブたちのセクシュアリティ
  3. どちらがより辛い同性愛の片思い? つれないゲイとやさしいノンケ?
  4. 語って食べて泳いで走って笑った〜暮らすように過ごした3日間 (沖縄県・伊是名島へのサマーツアー2011)
  5. HIV無断検査の結果、内定が取り消しになった〜同性愛者向けの法律相談 FAQその2

コメント

◆4.語って食べて泳いで走って笑った〜暮らすように過ごした3日間 (沖縄県・伊是名島へのサマーツアー2011)

夏まっただ中の東京を離れ、より一層、夏まっさかりの沖縄県の離島・伊是名島(いぜなじま)へゲイ12人で旅をしてきた“H”さんの旅日記。〔ソース

◆3.どちらがより辛い同性愛の片思い? つれないゲイとやさしいノンケ?

先週末7月9日(土)【レズビアン&ゲイの英会話クラス☆レインボー】エイドリアンのクラスでは、答えの出ない同性愛者のいろいろな恋愛の問いについて、ぐるぐると!英会話しました。〔ソース

◆2.ゲイでも、レズビアンでもないけれど・・・異性愛者でないセレブたちのセクシュアリティ

まだまだ、はっきりゲイやレズビアンと公言するのはリスクがあると考えられているのか、「実際には同性とも寝たことがある」とか「愛する人の性別にはこだわらないとか」とか、ちょっとした「バイセクシュアル性」を表明するのが、(欧米の)セレブたちの間で流行現象になっている、という話をしました。〔ソース〕

◆1.ゲイにもグっとアピール ACジャパンの新エイズCM

平成23年7月から1年間テレビ、ラジオで全国放送されるACジャパン「HIV検査促進」の新CMが発表されました。。〔ソース


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆