QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

ERWニュース:今週!女性の講師でLGミックスクラス。そしてビギナークラスも!!

英会話レインボー☆ニュース 2011.06.16号

妙にお腹が気になる今日この頃。もちろん自分のやつです。
「炭水化物の虜」から解放されるべく低炭水化物ダイエット(low carbohydrate diet )を始めてもう2週間と2日。
毎朝、パン屋の前を通る時、焼き上がりの香りにマックスに鼻腔をふくらませて、みじめったらしく振り返る日々。
開始から3キロ程、体重が減りました。
お腹周りの肉は、自分の食生活や生活の仕方、心がけが結果としてすぐに現れるから面白いですね。
みなさんの(アンチ)ダイエット体験もいろいろ聞いてみたいです☆
(Arashi)

■1.【お知らせ】6月18日(土)は女性(womyn)の先生!

いよいよ今週末、キャロラインさん&ヘレンさんによるレギュラークラスが、6月18日(土)に開催されます!

レズビアン、バイセクシャル女性、女性が好きな女性のレインボーメンバーは、この週末は、レインボーに集合お願いします!!
もちろんゲイのメンバーもいつも通り一緒に参加できます。


■ 2.【お知らせ】スケジュール

7月のクラスを新しく更新しました。

6月-7月のスケジュール
  • 7月23日は、事務所閉所により休講になります。
  • 7月16日が、レギュラー&ビギナーが両方とも開催される日です。
◎前回(2011年6月11日)のクラス・トピックは?〜

▼「Super Cool Bizのエコな夏に関するクイズです!」(ジュリアン)

◎今週末=6月18日(土)のクラスの担当は〜
  • 「キャロライン」先生&「ヘレン」先生(レギュラー)
  • 「ドン」先生(ビギナー)


・レインボーのこれまでの「レズビアンクラス
▼金魚の記憶は3秒というけれど〜グレイスさんお勧めの同性愛映画(2008年10月25日)


・これまでの「ドン」のビギナークラス
▼ゲイだという理由で再試験 賠償額は?(2009年7月4日)


今週は、女性講師によるレズビアンクラス(LGミックス)に加えて、ビギナー&
レギュラー同時開催!!
クラスでお待ちしています!!


■ 3.【お知らせ】Mike先生4年間ありがとうございました!

2007年の8月からレインボーで教えてくださっているマイク先生が、お仕事の都合により、しばらくレインボーを離れることになりました。
役に立つ文法や豊富なイディオムを知識をしっかり習得できるマイクのクラスには、ファンも多かったと思います。

また戻ってくる日をみんなで待ちたいと思います。
マイク先生、4年間ありがとうございました!!

今週末のクラスから、マイク先生へのカードをまわす予定なので、マイク先生への、メッセージをよろしくお願いします。