QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

ERWニュース:今週のクラス担当はアッシュリーです☆

英会話レインボー☆ニュース 2011.06.02号

かつてクラスに参加されていて、現在はヨーロッパ在住のレインボーメンバーさんが先日一時帰国、先週のクラスに参加されて、5年ぶりに再開できたことがうれしかったです。

お互いに変わらないところ変わったところもあって、みなで、たくさんお話しました。
クラスが、「いつでも戻って来られる場所」であるのも、レインボーを20年間続けてこられたことの喜びです。
(Arashi)

■ 1.【お知らせ】スケジュール

6月のスケジュール

http://wp.me/P1cl9q-bh

6月よりビギナークラスが月に1回になります。
この機会にレギュラクラスへの参加してみるのも大歓迎です。

◎前回(2011年5月28日)のクラス・トピックは?〜

▼「レギュラー」クラス(担当:エイドリアン)
クラス・トピックは「GAY FOR PAY 〜金のためにゲイするノンケたち」

◎今週末=6月4日(土)のクラスの担当は〜
  • アッシュリー」先生(レギュラー)です!!


・アッシュリーのこれまでの「レギュラー」クラス
レディー・ガガの新曲Born This Wayは、あざといマーケティング戦略か?(2011年3月5日)
『1000個のすばらしいこと』探してみました。(2011年1月22日)

今週は、どんな内容のクラスになるか、今から楽しみです♪

■ 2.【お知らせ】6月18日(土)は女性(womyn)の先生!

「レズビアン&ゲイミックスのクラス」として行ってきたレインボーですが、しばらくの間、女性講師が不在でした。

今回、遂に!キャロラインさん&ヘレンさんによるレギュラークラスが、6月18日(土)に開催されます!

レズビアン、バイセクシャル女性、女性が好きな女性のレインボーメンバーの皆さま、6月18日(土)は、レインボーに集合お願いします!!
もちろんゲイのメンバーもいつも通り一緒に参加できます!!

■3.【おすすめ映画】いろいろあったけど、子どもたちはとても良い子たちでした!〜『キッズ・オールライト』〜

レインボーでも観てきたぜ!というメンバーがいたり、今度、観に行きたい!という声も多い『キッズ・オールライト』。

先週のクラス後の会食でも、一部で盛り上がっちゃいましたね´△`)
話の種が尽きない映画『キッズ・オールライト』です。
ジュリアン先生も、すごく良かった!と強力おすすめしてました!

久々に話題の同性愛映画なのでブログでも紹介しました。
http://d.hatena.ne.jp/QMblog/20110527/1306480251