QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

1月に注目を集めた記事トップ5

<○月のQMblog>というカテゴリーでは、その月にQMblogで注目を集めたエントリーのトップ5を紹介していきます。今日は1月編です。期間内(今回は1月1日〜1月31日)に投稿された記事のランキングを紹介します。

コメント

◆5.追加開催が決定!〜ゲイ向けエイズ予防啓発イベント『ライフガード』

ゲイ向けエイズ予防啓発イベント『ライフガード』に、2月20日と3月20日に東京・中野と埼玉・大宮での追加開催が決定いたしました!〔ソース

◆4.YouTube動画とりました〜

ゲイ向けのエイズ予防啓発イベント【ライフガード】! 2月の開催に向けて、イベントスタッフのしんごさんとひろしさんからのコメントです。〔ソース

◆3.10個の質問であなたの心も丸裸?!〜フィル博士の性格テスト〜

1月8日(土)【レズビアン&ゲイの英会話クラス☆レインボー】のレギュラークラスでは、フィル博士の性格テスト“Personality Test”をしました。(〔ソース

◆2.声明:石原知事の個人的感情が東京都の人権施策を歪めないことを望む

人権白書Tokyo実行委員会より『声明:石原知事の個人的感情が東京都の人権施策を歪めないことを望む』が発表されました。〔ソース〕

◆1.あなたならどうする? 公衆の面前で、父が息子のカムアウトを罵倒!

クラスで使用された題材は、アメリカ・ABC放送の人気番組『あなたならどうする? What Would You Do?からの1エピソード。〔ソース



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆