QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

無事終了しました!〜静岡市での『ライフガード』〜

レポートが遅れてしまいましたが、昨年12月18(土)、静岡県静岡市での『ライフガード』が、12月18日(土)、静岡市のゲイバー『Jupiter』]で無事に終了しました!!


静岡市での『ライフガード』は、2月20日に続いて、2度目の開催です。

寒い中、当日、集まって下さった地元静岡市のゲイのみなさま、ありがとうございました!!

f:id:QMblog:20110114121756j:image:w200
当日、新幹線で静岡へと向かう、イベントスタッフのしんごさん、ひろしさん。

f:id:QMblog:20110114121755j:image:w200
『ライフガード』は、参加者同士、楽しみながら、男同士の性行為での、エイズ予防のことをみんなで考えるイベントです。

f:id:QMblog:20110114121757j:image:w200


『ライフガード』静岡 参加者のみなさんの声から(アンケートより)

  • 今後もライフガードイベント頑張って下さい!! 応援してます
  • 始めての参加ですが勉強になりました。ありがとうございました。
  • 遅れて来ちゃってすみませんでした。今までほとんど考えてなかったというか、自分はあんまり関係ないと思っていたんですけど、言われてみれば確かに心の準備をしておいた方がよいと思いました。
  • ひろし君のつかえ具合で程良く会場も和んだような気がします。気さくな雰囲気作りは難しいですね。これからも頑張って下さい。
  • とても解りやすい説明でおもしろかったです

『ライフガード』に参加する

  • 参加したい時はメールで一報いただけると助かります♪★参加登録は、コチラのフォームから★



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆