QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

Thu, Jun 03

  • 06:10  私の詩のなかには いつも汽車が走っている だが私はその汽車に乗ったことがない ---幸福論(寺山修司)
  • 06:07  生が終わって死がはじまるのではなく、生が終われば死も終わる。死は生につつまれていて、生と同時にしか実存しない。---馬敗れて草原あり(寺山修司)
  • 06:07  他者の死は、かならず思い出に変わる。思い出に変わらないのは、自分の死だけである ---旅路の果て(寺山修司)
  • 06:06  死んだ人はみんなことばになるのだ。 ---地獄篇(寺山修司)
  • 04:44  http://f.hatena.ne.jp/QMblog/20100603044432
  • 03:08  超自然? 迷信? 非科学? みんな大好きな星座や血液型のこと http://htn.to/qFHXdn
  • 01:43  スクール・デイズの軌跡 http://htn.to/me5kVi

Powered by twtr2src