QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

3月に注目を集めた記事トップ5

<○月のQMblog>というカテゴリーでは、その月にQMblogで注目を集めたエントリーのトップ5を紹介していきます。今日は3月編です。期間内(今回は3月1日〜3月31日)に投稿された記事のランキングを紹介します。

コメント

◆5テーマは「同性愛者に対するステレオタイプ」

3月6日(土)【レズビアン&ゲイの英会話クラス☆レインボー】は、新講師ダリル先生の初クラスでした。トピックは「同性愛者に対するステレオタイプ“Stereotype”なイメージ!」ソース


◆3.ジョージ・マイケルとボーイ・ジョージ 25年間のキャットファイトが終焉?!

ともに80年代に大人気だった、ゲイのシンガー、ジョージ・マイケルボーイ・ジョージ。カミングアウトに対するそれぞれの考え方の違いから、長く犬猿の仲だったそうですが、最近、ようやく雪解けの様子…、というゲイ能ニュースです。ソース


◆2.岩盤浴でお肌すべすべ〜静岡市『草薙の湯』〜

2月に「ライフガードin静岡」を開催するために、静岡市にお邪魔した際に疲れを取りに立ち寄った「草薙の湯」。“H”さんが書いたその銭湯日記が、3月に注目を集めた記事の第2位でした。ところが、当施設が全焼してしまった、という驚きのニュースが飛び込んできて、4月も引き続き注目を集めることに。地元のみなさんの良い憩いの場となっていただけに、再建されることをお祈りしています。
〔ソース〕

◆1.リッキー・マーティンがカミングアウト!

歌手のリッキー・マーティングがカムアウト!!
個人的には、ついに!、というか、ようやく?、というか、今さら!?という感じですが。
リッキーマーティンの某有名曲をカバーしてたくさんの恩恵にあずかった郷ひろみさんからの応援コメントも、期待されるところ。ソース


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆