QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

博多『ライフガード』終了! 1.31@DAIDAI

1月31日(日)に博多のゲイバー『DAIDAI』でのイベント【ライフガード】が無事終了しました。

博多『DAIDAI』ライフガード!!(2010年1月31日)

f:id:QMblog:20100212155538j:image

f:id:QMblog:20100212161008j:image

f:id:QMblog:20100212161013j:image


DAIDAIに集まってくださった、
たくさんのみなさま、参加ありがとうございました!!


f:id:QMblog:20100212161012j:image

f:id:QMblog:20100212161014j:image
2チームに分かれてのコンドーム付け競争


f:id:QMblog:20100212161011j:image
セーファーセックス・シミュレーションゲーム中。


f:id:QMblog:20100212161010j:image
ライフガードMCのヒデ、マサト、ショー。


f:id:QMblog:20100212155534j:image
イベント中、ヒデさん。


GAY BAR DAIDAI

f:id:QMblog:20100212155541j:image
『DAIDAI』のスタッフのみなさんと、『ライフガード』スタッフで記念撮影。


f:id:QMblog:20100212155604j:image
博多で人気のゲイバー『DAIDAI』

f:id:QMblog:20100212155617j:image



リハーサル風景など

f:id:QMblog:20100212155602j:image
開演前のライフガードスタッフのシンゴさん。


f:id:QMblog:20100212155600j:image
台本をチェックするヒデさん。


f:id:QMblog:20100212155546j:image
ショーさん。福岡出身のセイコさん(の団扇と)ツーショット。

『ライフガード』@ガジュに参加してくださった皆様の声(アンケートから)

  • ・「毎年参加させていただいています。しっかり考えられていてスタッフの方のご苦労がよく伝わります。大変だと思いますが、今後も普及活動がんばってください。今日は楽しいイベントありがとうございました。」
  • 「お疲れ様でした。よかったです。とても。また来年もがんばって下さい。」
  • 「盛り上げるワークショップ形式のやりかたがとてもよかったです。今後もこの活動が地方でも広がっていったらいいと思います。ありがとうございました。」
  • 「これからのエッチでいかしていきます。ありがとうございました!」
  • 「ガンバって下さい。出来る事あれば手伝います。」
  • 「よく分かる内容でした。お疲れ様です。」
  • 「いつも分かりやすくて楽しいです。このイベントでセーファーセックスについて気が引き締まる感じがしてとても良いですね!」
  • 「とても聞き取りやすかったし、理解しやすかったです!」
  • 「おつかれ様でした。次回も参加出来れば参加します。」
  • 「毎回分かりやすく面白くなっていると思います。頑張って下さい。」
  • 「みんな肌がきれいだった☆楽しく勉強することができました。」
  • 「楽しく学べました。ありがとうございました(^^)」
  • 「セイファーセックスの大切さが理解できた。セイファーセックスを心がけていきたいです。」
  • 「いつも楽しくてべんきょうになります。これからもがんばってください。」
  • 「とても面白かったです。ポジティブな感じで話を聞いたり、エイズのことを考えたりしやすかったです。」
  • 「事前に日程分かればお手伝いできます。」


次回ライフガードは2月17日(水)の東京・新橋『ZAP』2月20日(土)の静岡・静岡市『Jupiter』で!!
みなさんの参加お待ちしております!!


参加するには?

  • 「LIFE GUARD」 参加&問合せメール送信はこちらから