QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

『THIS IS IT』!!

f:id:QMblog:20091114161801j:image
お誕生日プレゼントとして
プレゼントされたチケットで観てきました『THIS IS IT』


いち個人の人生のキャパを遥かに超えるような巨大な才能を背負いながら、
自らの役割を淡々と、謙虚に、穏やかにこなしているマイケルの姿を観て、
「ああ、MJは、まさに“キング”だったんだ」と思った。


f:id:QMblog:20091114161806j:image
観劇したのは、新宿バルト9の金曜夜のレイトショー、
23時30分からの回。


観終わった後、すでに25時30分にまわっていましたが、
桂花ラーメン」で、マイケルに捧げる(?)ラーメンを頂きました(二人とも、金曜日の第4食目!)。


「マイケルは、ジャネットと違って、すごく痩せていたよね〜。
50歳になっても、ダンスの切れが違うね〜」などと話しながら。


そして、雨上がりの神田川沿いを歩いて、新中野にたどり着いたのは、
夜中の3時回っていました。


(“H”)さん素敵な誕生日プレゼントをありがとう!!