QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

新宿EZRA(エズラ)ライフガード!!

ライフガード2009-2010ツアー、10月25日(日)、新宿EZRA(エズラ)からスタートしました!!

今期、初回ということで、応援に駆けつけてくださったみなさん。
6年間連続で毎年、暖かい空間を提供してくださるEZRAのマスターのミノルさん。
その他、参加してくださったすべてのみなさん。
ありがとうございました!!


事務所を出発

f:id:QMblog:20091027225010j:image

開演前

f:id:QMblog:20091027225009j:image

f:id:QMblog:20091027225008j:image

f:id:QMblog:20091027232143j:image


f:id:QMblog:20091027225006j:image

コンドーム付けゲーム

f:id:QMblog:20091027225003j:image

セイファーセックス・シュミレーションゲーム

f:id:QMblog:20091027225002j:image

f:id:QMblog:20091027225001j:image

f:id:QMblog:20091027225000j:image

ライフガード@EZRA(エズラ)参加者の声から(アンケートより)

  • 初めて参加しました。少し緊張しましたが、楽しく学べて良かったです。
  • 今回、4年ぶりに参加させて頂きましたが、相変わらず楽しめました。今後も陰ながら応援していますね!
  • しんご君のがんばりが良かったと思います!
  • こういうイベントは意義があると思います。無知の故のエイズ拡大を防ぐ為に地道な活動が大切だと思います。これからもがんばって下さい。


次回ライフガードは、11月7日(土)の上野it's styleで!!
みなさんの参加お待ちしております!!