QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

むしろ誇らしく思っているのでは? 23歳アンジェリーナ・ジョリーのレズビアン役

事務所への来所者が、レズビアン&ゲイニュースをチェックできるマスコミチェック掲示板。ボランティアに参加してくださったRさんが、注目した記事はコレ。

ソース:【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、23歳当時のレズビアン映画がテレビで再放送!(ネタりか)

ここでアンジーは主役のジーア・キャランジを、そして現在人気TVシリーズ『Lost』に登場している女優、エリザベス・ミッチェルがジーアの恋人リンダに扮し、二人はこの作品で濃厚なレズビアン・ベッド・シーンを展開する。

神経質で美しく、しかしドラッグと自暴自棄なセックスに溺れ、ついにはエイズに感染するトップ・モデルのジーアを見事に演じたアンジーが評判になり、「ゴールデン・グローブ」、「Emmy」他数々の賞に輝いている。

米国ケーブルTV局の『HBO』は、再放送にあたっては無修正、ハイ・クオリティ映像を約束している。以前、バイ・セクシュアルな人生を謳歌していたアンジーだけに、妙に信憑性のある演技に目が釘付けになるはずだ。

なお、日本ではDVDがすでに市販されている。いくら思春期にはまだ届かないとはいえ、マドックス君やパックス君らには決して見せたくないタイプの作品である。南フランスに滞在していて良かった、といったところであろうか。

「R」さんのコメント:

数々の賞に輝くほどの作品なら、「息子達に見せたくない」どころか、主役を演じられたことを誇らしく思っているのでは?

(Rさん)

マスコミチェックの掲示場は、アカー事務所、入って左側にあります。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆