QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

親との付き合い(同性愛者の場合)

レズビアンと女性が好きな女性たちが集まってLesbianのLifeとLoveについて、一緒に話して&考えてみるプログラムOM


8月23日(日)は、レズビアンの「親との付きあい」 がテーマです。


【OMブログ】

『親と付きあい』(8月OMテーマ)

《日時》

  • 8月23日(日)15時〜

《場所》

  • NPO法人アカー事務所(最寄:丸ノ内線新中野駅)

《内容》テーマ

  • テーマ:親との付きあい

《参加条件》

  • レズビアン&女性が好きな女性

《参加費》

  • 500円

《スタッフからのメッセージ》

すっかり夏らしい季節になりましたね
夏バテせず過ごせていますか?



さて、8月のOMは…
7月から「付き合い」繋がりで『親との付きあい』です♪


「親との関係をみんなで語り合ってみましょう」という回なので、
7月のOMに参加していなくても全然大丈夫です

  • あなたは親に何を望みますか?
  • 親が子に望むもの、は巷にあふれているけれど、私たちレズビアン(異性愛者じゃない人)は、親に何を望んでいるのでしょうか?
  • 親は物心ついたときから、あるもの、いるもの、であれば、そもそも親との「付き合い」って何?と思うでしょうか?
  • それとも、親とどういう距離感でいればいいのかな、と悩んだことがあったでしょうか?


異性愛者の「親」から生まれてきた、異性愛者じゃない私たち。


もしかしたら共通する思いがあるかもしれません。


せっかくなら皆で語り合ってみませんか?

お待ちしています

(カワ)

《参加申込》


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆