QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

バリ会議のお土産

5日間に及んだインドネシア・バリ島でのアジア地域のエイズ会議(ICAAP)も、本日の閉会式をもって無事閉幕しました。今晩23時ごろの飛行機で東京に向けて帰ります。


エイズ会議でのことは、参加のメインの目的のひとつだった、アカーのHIV/エイズ活動についての発表の様子や、会議期間中で話された注目のトピックなど、今後も本QMブログ上で、定期的に掲示していく予定です。


ここでは、滞在中最後のエントリーとして、帰国にあたってブースを駆け回って買い集めたお土産たちを紹介します。

会のHIV/エイズの活動に関わってくださっているボランティアの方たちや、事務所で留守番をしてくださっていたメンバーたちに、プレゼントしていく予定です。

ICAAP2009の公式グッズ

f:id:QMblog:20090813181112j:image

ブースを回って購入したグッズたち


そして、Asian Pacific Villageなどのブースを巡って買い集めたグッズたち。

f:id:QMblog:20090813181113j:image

個人的には、台湾からのグループが出展していたブースで見つけた、
レインボーの熊のキーホルダーがお気に入りです。

f:id:QMblog:20090813181114j:image