QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

孤絶

f:id:QMblog:20080806010736j:image:w500

作品には、こんなメッセージが付されてました。

新しい考え方の可能性や違った文化や慣習を持つ人々の声に耳を塞ごうとする人を、あなたは、どれだけ知っていますか?


あなたの考えやフィーリングが、とるに足りないと、かき消された経験はありますか?


あなたは、それを他者にしたことはありますか?



外界から自分自身を遮断するとき、人は自分の内部に対しても同じことをしています。



人は、現実との接触が弱まってしまうとき、自分の身体とのつながりも失ってしまうのです。


ネガティブなエネルギーや、攻撃的な態度を外界に対して持つとき、ネガティブなエネルギーは、あなた自身をも害しているです。

f:id:QMblog:20080806010720j:image



■関連記事:国際エイズ会議inメキシコ・シティー:エイズ・アート展示


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ バナー
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆