QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

ハイスクール・ララバイ

―――レズビアン、ゲイと気付いた頃のスクールデイズをテーマにしての正和さんのライフヒストリー1回目です。(Arashi)。

あの頃をみつめて

テーマ:「スクールデイズ

ライフヒストリー(正和1回目)


無事、受験も終わり専門学校に入学できた。けれど、心は沈んでいた。中学時代から片想いを続けていたサトシと、別のクラスになってしまったからである。もともとサトシとは同じ学校の同じコースを志望して受験したのだけれど、結局、受かったのは自分だけ。志望したコースに落ちたサトシとは、とりあえず同じ学校だけど、別々のクラスということになった。


毎朝の通学は、一緒に自転車で最寄り駅まで行き、そこから電車というパターンだった。この時間が、自分にとって、とってとても貴重だった。毎朝、サトシの自宅に寄って登校することなんて、中学時代にはなかったことなので新鮮だった。



それも学校に着くと、サトシとは離れ離れ。教室は近かったけれど、休み時間に別のクラスを訪問するなんてヤツほとんどいなかった。Mに会いたいのはヤマヤマだが、我慢しなくてはならなかった。

(正和)【続く】

●ハイスクール・ララバイ(正和)

<前へ 1 2 3 4 5 6 次へ>


バナー
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆