QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

たくさんの仲間と時間を共有できた1日

f:id:QMblog:20080427192406j:image
OMとのジョイント企画として行われた、NPO法人アカー(OCCUR)の総会後レセプション・パーティー (4月27日)。のりさんからの感想です。

たくさんの仲間と時間を共有できた1日

こんにちは。のりです。
先月開催された、アカーのレセプションパーティーに参加してからはや一ヶ月が経過いたしました。



5月に入ってからというもの、仕事に(アルバイトなのですが、かっこつけたいのでこう言わせてもらいます(笑))、勉強に家事に恋路に(?)テンテコマイな日々を送っておりました。



改めてパーティーを振り返ってみますと、初対面の人達が集まる場では、どうしても会場の隅っこで「壁の花」になってしまいがちな私を、会話の輪の中へ誘っていただいたスタッフの方々のこころくばりが、よい印象として浮かびあがってまいります。



自身の性格ゆえ、あまりたくさんの方とはお話できずにパーティーの時間を過ごしてしまったのですが、たくさんの仲間たちと、たいせつな時間を共有できたことをとてもうれしく思っております。



今後もこのような催しや、OMなどに時間を見つけて参加できればと思っております。ありがとうございました。(のり)


バナー
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆