QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

利き腕(7/8)

利き腕(7/8)


なんか話とかあんまり盛り上がってなくて、浅見の眼ばっか気になっちゃって。

いつも見てるお客の顔とかでも、あんま見たことない眼っていうか。
ふーん、ブスでも物書きゃ眼も光るんだって感じで。
でもあんまりじっと見てると、浅見が勘違いするとか思って、グラスに眼をそらしてたけど。

本を書く人って、基本的にあんま幸せじゃないって感じがする。
なんか自分だけ損してるから、それを世間に知らせたいっていうか。
本当に幸せな人は、たぶん、本なんて書かないんじゃないの。
楽しくってそんなヒマないじゃん。だけど浅見の眼。眼の光。(逆島鉈)【続く】

第3話「利き腕」

<前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ


■関連記事:この街はおまえなんか待たない
第2話:「エジプト十字架の秘密」
第1話:「八百万の死にざま」
連載にあたって:


バナー
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆