QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

「Arashiは、ア二マル王子」〜今週末は、ライフガードin新宿

■ライフガードin新宿


全国各地のゲイバーで開催されている、ゲイのエイズやエッチのことが楽しく勉強できるワークショップライフガードが、今週末2月3日(日)に、新宿で開催されます。

残念ながら所用のため私は、今回は参加できないのですが、2007-2008年ver.の関東での開催は、これが最後なので、未体験の方はこのチャンスに是非どうぞ。
なんだかんだ言っても、HIV予防の知識なんて、どうしても毎年忘れてしまうものなので、こういう機会に復習しておきたいですね。

ちなみに、16日、17日は那覇での開催!!(沖縄いきたい!)


■SS度がわかる心理テスト


2001年から毎年開催されているライフガード、
今年のヴァージョンの目玉は「あなたのセーファーセックスの黄色信号がわかる」心理的テスト



私、以前に参加したときに体験ずみで、Arashiは、「アニマル王子」という判定でした。



参加しないと、まったくもって??だろうと、思いますが、みんなのセーファーセックス度を、さまざまな「○○王子」で診断するというもの。(ドンキ王子、トモちゃん王子、など)



アニマル王子は、仕事など日常のストレスを溜め込みんだとき、そのはけ口として、本能に任せてエッチをしてしまう、というワイルドな王子さま。
という判定だったように記憶しています。


なんで王子なのか?ということは置いても、微妙に2007年前半なボキャ満載の、MCの2人のトークも楽しいのではないかと思いますよ。よかったら以下をチェック。

(Arashi)

f:id:QMblog:20070801003916j:image

今期最後!【2/3】イベント「ライフガード」 in 新宿

新宿でイベントをやります!!お役立ちの知識+α「ねるとん」で友達や恋人も作れちゃうかも!?

■ 2月3日(日)18:00〜【新宿】バー『MHz』にて
(都営新宿線 新宿3丁目駅 徒歩3分)

もっと知りたい人!「2/3新宿」と書いてoccur@kt.rim.or.jpまでメールを!
会場の場所や画像もいっぱいのブログアドレスなど詳細を返信します!

都内では今期最後の開催。
ぜひぜひ遊びに来てください〜♪

バナー

「FC2同性愛ランキング」。面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆