QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

東京プライドパレード当日!!

いよいよ東京プライドパレード当日ですね☆

NPO法人アカー(OCCUR)関連のパレード参加について紹介します。

■Sambaブース

f:id:QMblog:20070806184717j:image

場所=代々木公園イベント広場・「Sambaブース」(NPO法人アカーブース)
※「公式グッズ販売」のすぐ横くらいです。屋根の「サンバのロゴ」が目印です。


■「サンバ生演奏&ダンスの練習」

f:id:QMblog:20070810232626j:image:w250


Sambaブースでは、「サンバ生演奏、そして、ダンスの練習」を以下のタイムスケジュールで行います。演奏を聴くだけでなく、飛び込みで体験できます。興味ある方は、ぜひ遊びに来てくださいね。

時間 内容
【12:10】 「ダンス練習」&「サンバ生演奏の披露」
【13:10】 「ダンス練習」&「サンバ生演奏の披露」
【14:10】 「隊列練習」&「ダンス練習」&「サンバ生演奏の披露」
【15:00】 「サンバ(風)でマーチング(整列)」

■マーチング&ボランティア集合時間

  • 2)10時集合組:代々木公園イベント広場「Sambaブース」

ここまでにお越しいただける方は、ブース作りを一緒に手伝っていただければと思っています。よろしくお願いします☆

  • 3)12時集合組:代々木公園イベント広場「Sambaブース」
  • 4)13時30集合:代々木公園イベント広場「Sambaブース」

パレードで一緒に歩くことを予定されている方は、この時間までブースにいらして下さい。

■「手作りコーナー」

f:id:QMblog:20070810233510j:image:w250


サンバブースでは、隊列で使う、ボンボンを手作りするコーナー開設します。
小さいものでも、何かを一緒に作るということで、イベントの一部に参加している、という気持ちになると思いますよ。

※当日は、熱中症になる可能性が予想されています。水分補給や日焼け対策には充分注意してお越しください。


◆ブースでは、NPO法人アカー(OCCUR)の以下のプログラムの情報を手に入れることができます

f:id:QMblog:20070809184717j:image:smallf:id:QMblog:20070801003916j:image:smallf:id:QMblog:20070810025226j:image:smallf:id:QMblog:20070807233132j:image:smallf:id:QMblog:20070806041640j:image:small

――――――――――――――――――――――――――――――――――

バナー

「FC2同性愛ランキング」。1clickでQMblog応援できます☆

バナー

「人気blogランキング」(芸術・人文)