QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

アートが満開!?

S.I.P.は、NPO法人アカー(OCCUR)のユース対象のプログラム。

今週末4月1日(日)にイベントがあります。


アートが満開!?

4月1日(日) にお昼からS.I.P.をやります☆

今回のテーマは「アートが満開!?」 ってことで、みんなで芸術しちゃおうと思います!


といっても、もちろん堅苦しくなく、みんなで騒ぎながらするつもりなので、「ちょっと美術とか苦手…」って人も気軽に参加してくださいね〜。


内容は...絵を書いたり、観たり、何かを作ったりと色々するつもりです。
気になった方、詳細、知りたい方、とりあえずメールお願いします!!


『S.I.P.』 は、10代20代のレズビアン・ゲイ・クエッションニング(迷っている、悩んでいる人)・バイセクシャルが集まって話をしたり、何かを作ったり、出かけたりしています。


1人で来てもなじみ易いので、安心して参加できますよ。

もちろん友達や恋人と一緒に参加するのも大歓迎♪


S.I.P.のことをもう少し詳しく知りたい! 1度参加してみたい! っという人は、
ブログor携帯サイトから雰囲気がわかると思うので遊びにきてください。

または直接メールを送ってください。

  • ■日時:2007年4月1日(日曜日)13時〜
  • ■ブログor携帯サイトアドレス:

http://blog6.fc2.com/s/stopisolationprogram/file/top.htm

  • ■参加希望&問い合わせ(メール)sipsince2004@yahoo.co.jp

参加希望の方は、以下の記入もお願いします。

※件名:「S.I.P.参加希望」
※本文:「名前(ペンネーム、ハンドルネーム可)、生年月日、性別」