QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

21年前の1986年は?

忙しい毎日を過ごしていると、気づかずに過ぎ去ってしまいますが、今日はNPO法人アカー(OCCUR)の創立記念日

21年前? 


数字だけでは、いかんともしがたいので、ネット検索してみました。

21年前、1986年のキーワードです。

鮮やかに思い出がよみがえる方もいれば、思い出そうにも、まだこの世に存在すらしていないというメンバーも最近では増えてきました。


そういう私は、セクシュアリティの胸をえぐるような痛みに、野山を駆け回る足取りが重くなり始めた頃、だったように思います。


アカーにたどりつくには、さらに10年くらい漂流することになりますが…。


21回目の創立記念日に、しみじみと思いを馳せた「ひな祭り」でした。

(Arashi)


――――――――――――――――――――――――――――――――――

バナー

「FC2同性愛ランキング」。1clickでQMblog応援できます☆

バナー

「人気blogランキング」(芸術・人文)