QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

2012-03-02から1日間の記事一覧

ERWニュース:沖縄離島への旅!! /おすすめの映画『人生はビギナーズ』感想

英会話レインボー☆ニュース 2012.3.2号 先週は、英会話クラスを留守にしてご迷惑をおかけしました。 ぶらり沖縄県離島への旅から無事に戻ってまいりました。どんな旅だったか下にツイートをまとめてみましたので、よろしければ、ご覧くださいね。 また、おす…

ここからは、もう大丈夫。〜『人生はビギナーズ』 (おすすめ映画!)

先日、ユアン・マクレガー主演の映画『人生はビギナーズ』(原題:Beginners、米国)を観てきました! 文中に書くような理由で、厳密には、ゲイ映画ではないのかもしれないけど、とても、素晴らしい映画だったので、皆さんとシェアしたく久しぶりに映画の感想…

2012年03月01日のツイート

@Arashi_QM: 【お知らせ】ブログ更新しました→ゲイの間での感染が高い割合〜10月―12月のエイズ動向委員会報告 URL2012-03-01 23:25:12 via Hatena @Arashi_QM: 【お知らせ】沖縄県への旅行記をTogetterにまとめました(vol1)。今回は、主に八重山の離島を巡…