QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

2010-06-10から1日間の記事一覧

散髪の禁じ手?前髪を刈り上げる。

さわやかな6月の初日、用賀にある1,000円カット専門店『スマイル』の、アカー事務所への出張カットがありましたした!じつは、昔の散髪ではバリカンを使って前髪を刈り上げることは禁じ手だったようです。 そんな裏技を使い、髪が立つようにカットしてもらい…

ドントストップ・スピーキング

“H”さん: 6月5日(土)の【レズビアン&ゲイの英会話クラス☆レインボー】のビギナークラスでは、 “とにかく話す、止まらず話す!”ことをテーマに英会話しました。(講師はピーター先生)ピーター先生から、次の文を例として、2人1組で互いの趣味等の話題を発展…

昭和スタイル?『ライフガード2010-11』始動します。

ライフガード始動!! 今年は、昭和の紙芝居的な巡業スタイル? ついにライフガードの準備がスタートしました。先日は、シナリオについての検討。シナリオについてホワイトボードを使い検討している図です。 ブログで進捗をお知らせするので、お楽しみに☆ ■…

2010年06月09日のツイート

@Arashi_QM: “今週のボス犬”は、ジョージ・リカース 師です! URL2010-06-10 03:45:49 via Hatena @Arashi_QM: URL2010-06-10 02:57:08 via Hatena @Arashi_QM: 『エンターティメントに神への冒涜を利用するなんて、おならのジョークを言うコメディアン位、…

“今週のボス犬”は、ジョージ・リカース師です!

自身がゲイである事実を隠しながら、同性愛を抑圧する政策に加担している(保守陣営の)クローゼットの政治家や公職者の存在が、たびたび論争の種になる米国。 そんなうちの一人、George Rekers牧師は、性的指向が同性へと向かっているゲイの人たちを“治療”…