QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

2010-06-03から1日間の記事一覧

2010年06月02日のツイート

@Arashi_QM: 私の詩のなかにはいつも汽車が走っているだが私はその汽車に乗ったことがない---幸福論(寺山修司)2010-06-03 06:10:49 via Keitai Mail @Arashi_QM: 生が終わって死がはじまるのではなく、生が終われば死も終わる。死は生につつまれていて、生と…

超自然? 非科学? みんな大好きな星座や血液型

さて下の文章は、ある星座占いからの文章です。 文中に述べられているKタイプの人たちとは、いったい何座でしょうか? タイプKの人たちは、頑固なまでに生まれついての理想主義者です。自分の主義に関わることでは、断固として譲りません。名高いKタイプであ…

スクール・デイズの軌跡

Shingo: スクール・デイズのトキメキやドキドキ。 といえば、なんだか青春や輝いている感じもしますね。 でも、そんな感情の高鳴り以外にも 現実には、日々の勉強や部活や周囲との人間関係について、 色々と悩み考えるのも学生時代。 5月29日(土)の【レズ…