QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

2009-04-17から1日間の記事一覧

『ミルク』鑑賞チケットをプレゼント!〜「英会話☆レインボー」春のキャンペーン〜

『ミルク』鑑賞チケットをプレゼント!〜英会話☆レインボー春のキャンペーン〜 春の入会キャンペーン中のレズビアン&ゲイの英会話☆レインボー。 現在、英会話☆てレインボーのmixiコミュニティ限定の特典 とし『ミルク』のチケットをプレゼントしています!…

親へのカムアウトから1年を経て

2007年の12月に両親にレズビアンとしてカミングアウトをした、帝(てい)さんのカミングアウトのプロセスを記したエッセイの第5回目です。 今回からは、両親へのカミングアウトから、1年経った節目としての振り返りで、2008年12月に帝さんが書かれたものを…

英会話レインボー☆ニュース 2009.4.16号

◆───◇ 英会話レインボー☆ニュース 2009.4.16号 ◇───◆ 先日、携帯を修理に出しました。 代替機種を準備してもらう間のほんの2、3時間だけ、 携帯のない「空白の時間」が生じました。 日頃は「携帯なんて面倒くさい」と思いつつ、 携帯のない状況に少し不安に…