QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

2008-09-20から1日間の記事一覧

ロサンゼルスの鉄道事故の機関士がゲイだった、というニュース

ロサンゼルスの鉄道事故の機関士がゲイだった、というニュース 先日9月12日におきたロサンゼルスでの鉄道事故。列車を運転し事故で亡くなった機関士がゲイだった、そして過去には、トラブルに満ちたゲイライフを送っていた…、というニュースについてMさんよ…

ブラピ 同性婚を禁止する提案の反対活動に寄付

ブラピ 同性婚 を禁止する提案の反対活動に寄付ブラッド・ピットが、同性婚を禁止する提案(“Proposition 8”)への反対活動に対して寄付をした、というニュース記事についてMさんより情報提供をいただいたので紹介します。 9月17日(水)、ハリウッドスタ…

台風通過後の本日の講師は?

現在、台風が通過中の東京地方ですが、今日の午後のレッスンまでには、台風一過とまではいかないまでも、雨はやみそうですね。 本日のレズビアン&ゲイの英会話クラス【英会話☆レインボー】の講師です。 レギュラー(18:00-20:00) エイドリアン ビギナー…