QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

2008-07-03から1日間の記事一覧

坂を上って

梅雨時の湿度の中を、杉並、中野の区境を越えて、坂を上って届けてくださいました。 コバさんからの「お中元」いただきました。 薄皮饅頭で有名な福島県は【柏屋】のゼリー!!コバさん、お気持ちありがとうございました!! (Mikako) ■関連記事:ライフガ…

レズビアン&ゲイ映画祭』に行こう!〜7月20日(日)〜

ゲイのセックスとエイズのことを考えるプログラムライフガーからイベント情報です。オフ・シーズン企画の第4弾は7月20日(日)、「『レズビアン&ゲイ映画祭』に行こう!」。今回は「25歳未満」を対象にした企画です。 詳しくは【ライフガードのページ】をチ…

J.L.さんが気になった記事

J.L.さんがマスコミ・チェックをしてくださいました。J.L.さんが、気になった記事です。 ソース: ▼同性愛者の男性と異性愛者の女性の脳は類似(『薬のことなら薬事日報ウェブサイト』2008年06月26日) MRIやPETスキャンなどの脳画像を利用した研究で、男性同…

すっさんが気になった記事

今日も学校帰りに事務所に立ち寄ってくれたレズビアン・ユースすっさん。マスコミ・チェックのボランティアをしながらすっさんが今日、気になった記事です。【先日のウの目】でも取り上げられた事件ですね。 ソース: ▼マレーシアの元副首相、避難先の大使館…

ハイスクール・ララバイ(3/6)

―――サトシとは別のクラスになってしまったけど、なんとか部活動では、同じ部活動に所属することができた正和。だけど…。 ゲイと気付いた頃の学園生活(スクールデイズ)をテーマにした正和さんのライフヒストリー3回目です。 ●ハイスクール・ララバイ(正和…