QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

ERWニュース:今週はダリルのクラス(事務所開催)/今夜はハロウィンですね!!!

◆━━━━◇

英会話レインボー ☆ニュース 2013.10.31号
◇━━━━◆
 
本日10月31日はハロウィーン。
皆さま、HAPPY HALLOWEENです!!
 
過去にドンさんのクラスで『ゲイ・ハロウィーン』というテーマで、こんなクラスをやったこともありましたね。
 
先日、伝説のパンクロック歌手&ニューヨークの詩人であったルー・リードが亡くなったので、今の私の気分は、この曲のようです。
 
ニューヨークのハロウィンパレードの仮装行列を眺めながら亡くした友を思うそんな曲です。
 
 ともあれ、皆さん、良いハロウィンを!
(Arashi)
 
 
━━━━
■ 1.【スケジュール】今週は「アカー事務所」で開催します!
━━━━━
 
埋め込み画像 1
 
  • 11 月のクラ ス開催日:11/2(アカー)、11/9(公共施設)、11/16(公共施設)、11/23(公共施設)
    • 公共施設 での開催とお知らせいていた10/26日のクラスは『アカー事務所』での開催になります。
    • ※すべて レ ギュラークラス
    • 11月 23日はグレンさんによる初クラスなります!
    • 11月のビギ ナークラスはお休みです
  • 休講日:11/30&『ライフガード』@新橋
◎今週(11 月2 日)は「ダリル」のクラスです
 
 
今週末クラスでお待ちしております。
 

 ★【英会話☆レインボーのクラスを見学する!!】

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆